NEWS

美弦 脱退のご報告

2018/12/05 UPDATE

【美弦 脱退のご報告】
突然の発表となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度、Gt.美弦は2018年12月30日のライブをもちましてBRIDEARを脱退いたします。
音楽性や価値観の相違についてメンバー内で話合いを繰り返してまいりました。
彼女はBRIDEARにとってかけがえのない存在ですが、彼女にとって最高の人生を送ってもらうべく、今回の発表に至りました。
応援してくださるファンの皆様を思うと心苦しいですが、最後のライブは笑顔で送り出してくださると幸いです。
 
また、今後もBRIDEARは活動を継続してまいります。
今回の件を受けまして、発表を先送りにしておりましたライブがございますが、サポートギタリストを迎えて出演させていただきます。
1/13 @新宿Cat’s hole
「EITA PARK 2019~EITA Birthday~」
Support Gt:AYUMI(Astrovery)
 
別々の道となってしまいますが、今後とも美弦とBRIDEARの活動を温かく見守ってくださいますようお願い致します。
 
BRIDEAR
     KIMI
     美彩季
     晴琉
     KAI
 
【美弦のコメント】
いつもBRIDEARを応援していただきありがとうございます。そして突然のご報告となってしまい申し訳ありません。
この度、私 美弦は2018年12月30日の大阪ワンマンライブをもってBRIDEARを脱退することとなりました。来年の活動も楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。脱退の主な理由は、メンバーとの音楽に対する考え方や姿勢、作品に対する価値観、目指している場所の違いなどです。今までたくさんの暖かい声援を本当にありがとうございました。皆様のおかげで私の夢はたくさん叶ったし、ずっと支えてくださったおかげで7年間続けてくることができました。文章では伝えられないくらい感謝しています。BRIDEARでのたくさんの経験や思い出はこの先もずっと忘れることはありません。来年からはBRIDEARと美弦は別々の道を進みますがそれぞれ夢に向かって頑張っていくので、今後ともBRIDEARと美弦を宜しくお願い致します。
 
2018年12月5日      美弦
Top