NEWS

DrのKAIの脱退、新メンバー加入のお知らせ

2019/02/09 UPDATE

この度、オリジナルメンバーでありましたDrのKAIが脱退いたしました。
新ドラマーとしてYURIが3月のLIVEより参加いたします。
サポートギターとして1月にライブに参加したAYUMIが正式メンバーとして参加することになりました。

《ファンの皆様にご報告》
【Dr.KAI 脱退、新メンバー加入のお知らせ】
この度Dr.KAIがやむをえない事情により、2019年1月13日のライブをもって脱退いたしました。
突然のことで、ライブ後のご報告になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
本人もメンバーも非常に残念に感じておりますが、「私の分まで頑張ってほしい」とのKAIの気持ちをしっかりと受け止め、邁進してまいります。

KAIの脱退に伴い、Dr.YURI が加入いたします。
また、サポートメンバーのGt.AYUMI が正式加入いたします。

これからもKAIとBRIDEARの進む道を応援してくださると幸いです。

BRIDEAR

〔KAIコメント〕
応援して下さる皆様へ

いつもBRIDEARを応援して頂きありがとうございます。
この度、私KAIはBRIDEARを脱退致しました。
応援して下さる皆さまへ突然のご報告となり大変申し訳ありません。

今後はBRIDEAR結成から今までに得たたくさんの経験と思い出を糧とし歩んで行きます。
またどこかでお会い出来れば幸いです。

これまで熱く応援し支えて頂いた事本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後ともBRIDEARをよろしくお願い致します。

2019年 KAI

Top