NEWS

クラウドファンディングご支援いただきましたお客様へ

2020/08/07 UPDATE

残暑お見舞い申し上げます。
この度、BRIDEARの生配信ライブ『BRAVE NEW WORLD REVISITED (素晴らしき新しい世界を再び)』に多大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、¥2,029,000ものご協力をいただきまして7月26日に無事生配信ライブを行うことができました。
この緊急事態の中、BRIDEARがバンドとして第一歩を踏み出せたことメンバー、スタッフともに大いに喜んでおります、ありがとうございました。
 
さてご支援のリターンについてのお知らせです。
 
【ポストカード、Tシャツ、リストバンド、トートバッグを申し込んでいただいたかた】
 
お待たせいたしておりますが、9月中には皆様にお届けできるよう現在、製作に入っておりますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
 
【ライブリターンをお申込みいただきましたかた】
 
8月16日東京鹿鳴館
昼の部 開場14:00 開演14:30
夜の部 開場17:30 開演18:00
 
8月29日大阪RUIDO
昼の部 開場14:00 開演14:30
夜の部 開場17:30 開演18:00
 
 
各ライブ会場共通のご観覧についてのお願い
 
1 ご来場時は受付にて検温とアルコール消毒にご協力ください、高熱のお客様は観覧をお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
 
2 各ライブは全席指定となっております。入場時に席の抽選を行います。密集を避けるため、早くからお待ちいただくことはご遠慮ください。
 
3 入場時より終演後退場までマスクの着用をお願いいたします。
ホール内は全面飲食禁止、禁煙となってりますのでご了承ください。
 
4 感染予防のため、大声での会話、声援はお控えください。
アーティストにはその旨よく伝わっておりますので、安心してご覧いただけたらと思います。
 
5 ライブは3部構成になっております、合間に換気休憩を15分間取らせていただきます。構成上アンコールにはお応えしかねますので、ご了承ください。
 
6 ライブ中ステージ前方にメンバー用のフェイスシールドを設置いたしますので、ご了承ください。
 
7 接触を避けるため、終演後物販は行いません、メンバーも終演後は客席に参りませんのでご了承ください、メンバーへのプレゼント等もご遠慮申し上げます。
 
以上ご協力をお願いいたします。感染を防ぎ楽しいライブになるようにメンバー、スタッフ、お客様で作り上げてゆけたら幸いです。
 
Top