NEWS

全世界へ向けて配信ライブ決定に向けてクラウドファンディングでのご支援のお願い

2020/06/30 UPDATE

昨今のコロナウイルスの影響で、2020年の3月以降、通常のライブを行うことができなくなりました。すべてのライブが中止になったのを受けて、世界に向けて生配信ライブを行うことになりました。
日本時間 7月26日(日)午前7時より
ヨーロッパ 7月25日(土) 23:00~24:00
アメリカ  7月25日(土) 西海岸15:00  東海岸18:00
時差は各国にてご確認ください。
youtube  BRIDEAR channelにて配信。(観覧無料)
 
海外のファンの皆様へお送りするため日曜日の早朝の配信になりまして申し訳ございません。
 
そしてお願いですが、この配信ライブをご支援いただきたくクラウドファンディングにてご支援いただきたいと思います。
メンバーのこれからの活動のやり方を皆様と作り上げてゆきたいという思いをこの配信ライブに繋げてゆきたいと思います。
日本のファンの皆様にはリターンにて少人数の新しい形のライブもご用意させていただきました。
 
エンタテーメント自体が大変な事態になって、ライブハウスも存続の危機という状況下で、われわれBRIDEARは新しい形を模索してまいります。
 
皆様の熱い思いをメンバーに届けていただきたいと願います。
 
BRIDEAR メンバー、スタッフ
 
日本の皆様へのご支援のお願い
https://camp-fire.jp/projects/view/300264
Top